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インクラインベンチプレス

逞しく厚い胸板を手に入れるには、、、

ベンチプレスがおススメです!


初心者でも比較的簡単に行えて、なおかつ効果も実感しやすい種目と言えます。

トレーニングの基本種目である「BIG3」でもあります!

(●スクワット ●デッドリフト ●ベンチプレス)


体力に自信のない方は、プッシュアップ(腕立て伏せ)からスタートして、

ある程度筋力アップしてからベンチプレスに移行するのがいいですね。


フリーウェイトのベンチプレスを行う際は、

トレーナーのサポートを受けながら練習しましょう。

しっかり胸を張り、お腹に力を込めて、足を踏ん張ってプレスすれば気分爽快です!

LUXIAでは指導経験豊富なトレーナーが基本からしっかり指導させていただきますので、

安心してチャレンジする事ができますよ。


今から準備すれば、夏には見事には発達した大胸筋が。。。(^_-)-☆!


2020年は東京オリンピックイヤーです。

LUXIAでワークアウトに励み、新しい自分を発見しましょう!





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