Tシャツの似合う、逞しく厚い胸板を手に入れるには、、、
誰がなんと言おうとベンチプレスがおススメです!
初心者でも比較的簡単に行えて、なおかつ効果も実感しやすい種目と言えます。
そして、ウェイトトレーニングの基本種目である「BIG3」でもあります!
(●スクワット ●デッドリフト ●ベンチプレス)
特に、胸の上部を鍛えるインクラインベンチプレスはラクシアにある
スミスマシンで簡単に行う事ができますね。
初心者で体力に自信のない方は、
自重トレーニングのプッシュアップ(腕立て伏せ)からスタートして、
ある程度筋力アップしてからベンチプレスに移行するのがいいですよ。
フリーウェイトのベンチプレスを行う際は、
トレーナーのサポートを受けながら練習するのがオススメです。
しっかり胸を張り、お腹に力を込めて、足を踏ん張ってプレスすれば気分爽快です!
LUXIAでは指導経験豊富なトレーナーがベンチプレスを基本からしっかり指導させていただきますので、安心してチャレンジする事ができますよ。
今から準備すれば、夏には見事には発達した大胸筋が。。。(^_-)-☆!
Tシャツをかっこよく着こせるよう頑張りましょう!
2020年は東京オリンピックイヤーです。
LUXIAでワークアウトに励み、新しい自分を発見しましょう!

Comments