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目指せ!逆三角形ボディ!

最終更新: 2019年12月1日

チンニング(懸垂)、皆さんは正しいフォームで何回出来ますか?

とてもきついエクササイズで男性でも10回できればかなりスゴイと言えますね。

女性は1回でもできれば拍手喝采!

逆三角形のボディをつくるには不可欠なエクササイズで、広背筋・三角筋・上腕二頭筋等、多くの筋肉を鍛える事が可能でとても効率的な種目です。

しかしいきなりトライしても絶対出来ません。

まずはマシンのラットプルダウンからスタートし、

ある程度の筋力がついたらチャレンジしましょう。

地道にコツコツ行っていけば、

写真のようにウェイトをぶらさげて行えるようになる事も。。。

グリップ幅を調整すれば、様々な部位に効率よく刺激を入れる事もでき、

とても奥が深いエクササイズと言えます。

懸垂に限らず他の種目でも、

パーソナルトレーニングGYMならトレーナーが上手にサポートしてくれるので怪我のリスクもなく、上達も早いですね!

逆三角形のボディ目指してチンニングにチャレンジしましょう!



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