top of page

2020年を振り返って

ブログをご覧になってくださっている皆様、いつもありがとうございます。

2020年も残りわずかとなってまいりましたね。


今年を振り返ると「あっ!」という間の1年間だったのではないでしょうか。

「COVID-19」という未知のウィルスに翻弄されまくり、

外出自粛や在宅ワーク、マスクを着用した慣れない日常。。。


楽しみにしていた東京オリンピックも来年まで延期。

全ての生活様式や価値観が一変してしまいましたね。。。


何気ない普通の生活のありがたさを心底実感させられましたし、

まさに人生観まで変わってしまうような一年だったと言えるのではないでしょうか。


LUXIAでも個室指導の導入や徹底した衛生管理しつつ営業してまいりました。

おかげさまで無事に年を越すことができます。

お客様にも色々とご協力いただき本当に感謝しかございません。


来年を迎えてもこの状況はしばらく変わらないでしょうが、

今やれることを精一杯がんばっていくしかありませんね!


トレーニングで筋肉量を増やし、体力を向上させる事は、免疫力向上にとても有効です。

コロナになんか負けない、強い心身を手に入れるお手伝いをさせていただきます!


まだまだ余力はあります。

頑張って乗り切って、日常を少しでも取り戻しましょう。

皆で頑張りましょう!!!


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page