top of page

キャンペーンのお知らせ

皆さま、いつもブログを拝見いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、様々な制約を受けて心身ともに疲れておりませんでしょうか。。。


私は筋トレを行う事で、心身のバランスを無事に保てております。

やはりカラダを動かすことは本当に大切なんだなぁ~と実感いたしました。



ラクシアより新しいキャンペーンをお知らせ致します。

「今だから、STAY HEALTHYキャンペーン!」


指導歴25年の経験を凝縮した、「パーソナルトレーニング」の完成形。

プロフェッショナルトレーナーがあなたのカラダを進化させるプログラムを提供します!


動作を見極め、適切なアドバイスや矯正を行うことには自信があります。

無理な食事制限などは推奨しておらず、バランスの良い食事をおすすめします。


ラクシアの安全対策

①完全個別対応だから安心!→お客様どうしで密になる事はありません。

②風通しの良いトレーニングルーム!→ビル8階で風通しがとても良い環境です。

③除菌された生活な機材!→使用の度に機器を除菌しております。


お得なキャンペーンチケットもご用意しております。(2020年7月末まで)


このようなタイミングですが、

3密を避けるよう衛生環境に万全を期した上で

皆様の健康づくりをサポートできたらと考えております。





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page