top of page

掲載情報のお知らせ

暖かくなったり、寒くなったり、温度差が激しい日が続いていますが

体調は大丈夫でしょうか。


今回は掲載情報をお知らせします。


パーソナルジムオススメ企業特集にてLUXIAが掲載されました。



「レンタルドレスのリリアージュ」


「レンタルドレスのワンピ」



LUXIAでは、「トレーニング」、「ピラティス」、「トリートメント」の3本柱で皆様のなりたい身体へのお手伝いをしています。


・トレーニング

トレーニングはできるだけ“シンプル”に。

多くの難しい種目をこなすのではなく、「必要な刺激だけを簡単に得る」ことが成功の秘訣です。

個人の骨格や柔軟性だけでなく、その日のコンディションも踏まえてトレーニング内容をアレンジします。

マニュアル通りの指導は一切ありません。


・ピラティス

リフォーマーを使用し、自分自身の“カラダ”の取扱説明書を知り、実際に“カラダ”を使いこなせるように習得する事が出来ます。

マンツーマン指導のため、各個人の姿勢や動きの癖を瞬時に見極め、

修正し、成果を早く実感できます。

また、ピラティスで動作感覚を向上させ、筋トレの刺激量増加にも期待できます。

男性にもおすすめです。

 

・トリートメント

柔道整復師の有資格トレーナーが監修する身体調整法です。

手技による筋膜リリース、IDストレッチ、マニピュレーションを組み合わせた施術で

①骨格の歪み ②動作の癖 ③関節の柔軟性を調整します。

背骨や骨盤の歪みを整え、慢性痛を和らげ機能的で美しい姿勢を作ります。


「かっこいい身体」、「しなやかな動き」、「綺麗な姿勢」、「痛み知らずの身体」作りのお手伝いを全力でサポートします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page