top of page

継続は力なり!

「継続は力なり」という格言がありますね。

何事も諦めずにコツコツと継続すれば、筋肉は必ず少しずつ成長していきます!


写真のお客様、トレーニング初心者から始めて、デッドリフト80Kg挙上に成功しました!

このしなやかな体型ですばらしい爆発力ですね!


筋肉は「運動→栄養→休息=超回復」のサイクルを繰り返して少しずつ成長していくのはご存じかと思います。


筋トレはすぐに劇的な結果がでる訳ではありませんし、

スポーツとは異なり、単調な動作の繰り返しなので飽きやすいと言えますね。

自分自身との孤独な戦いってイメージでしょうか。。。


しかし、努力は決して裏切りません。

週1回のトレーニングでも、コツコツしっかり筋肉に刺激を与えて、

日頃のタンパク質補給を継続すれば、体は変化していきます。


「無理のない目標」と「達成までの期間」をトレーナーと一緒に定めて、

段階的にステップアップしていけるのがパーソナルトレーニングジムの強みです。


LUXIAは指導経験豊富なパーソナルトレーナーが、

お客様ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューを作成するので、

どなたでも効果を実感することが出来ます。


ダイエット・バルクアップ・肩こり腰痛改善等、

どんなお客様にも丁寧にご対応させていただいております。


しっかりお話を聞かせていただきますので、

お気軽にお問合せくださいませ。




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page